2017.5.19

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはマルハニチロ. 初めて触りましたが素直な動きで、ありがたいことに +2tick でました.

後場
日銀タイム先物はなし.
おやつスキャは適当な銘柄見つからず.
場中決算は MS&AD が好決算&自社株消却ということで、2回入って2勝.
REIT の引け買いがそこそこありそうだったので JRE に入ったらナゼか最後売られて▲1tick. 日本ビルファンドにしておけば良かった...
また、フタバ産業の FTSE リバランスでしたが、小規模なので見送りました.
ロスタイム先物はパス. 最後は15時比で同値、15時10分比で+2tickと、弱めの順方向でした.

その他のトレード:

任天堂(1勝)、リクルート(1勝)で、トータルはプラスでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.