2017.5.24

今日の需給トレード:

前場
JR九州が GD スタートで、さらにその後前日比▲3.7%の 3,690円まで急落. そこからV字で反転したので慌てて入って慌てて売ってしまいました. その後何もなかったようにプラ転して3,865円までありました...
ランチスキャはリンナイ. 指しておいた9,870円が前場終了間際に約定したので決済注文を出そうとしたら全部返済にしたはずなのに一部しか数量に反映しておらず、あれ?と思ったら前場終了.... 後場寄りで無事 +1tick で助かりました.

後場
日銀タイム先物はなし.
おやつスキャはM&Aキャピタルで▲1tick. 調子に乗って VWAP 上を買いに行って失敗....
今日は積水ハウスR の TOPIX リバランス. 前場から荒れた動きで、後場も下で待機するも下がってこないので、もっと上で終わるのかと入ったら146,900円の壁が厚く、どんどん売りが出てくるので▲2tick で一旦退却. 再度機会を窺うも、ウソくさい注文が出たり消えたりするので見送り. 最後はズルズル下がって終了.
また、Tokai HD の FTSE リバランスがヒッソリ行われていたので、少しだけおこぼれをいただく.
ロスタイム先物はパス. 最後は15時比で▲1tick、15時10分比で+3tickと、逆噴射でした.

その他のトレード:

ずっと眺めているだけだった任天堂に最後の最後に入って (1勝)、トータルはプラスでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.