2017.6.28

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは日立化成で +1tick. ギリギリだった.

後場
日銀タイム先物はなし. これも期待値低いので監視対象から外す予定.
今日は JHR のプライシングだったので監視していましたが、引けの注文がひっくり返った14:13くらいから戻したところで売れずに終了.
おやつスキャは、ヤーマンがひっかかったのですが、板が薄いのでパス. ロット減らして参加すべきだったか?

その他のトレード:

芦森工業(4勝1分)、Fringe81(1敗)、トレイダーズ(1勝1敗、ネットでマイナス)で、トータルはマイナスでした.
トレイダーズは利確注文が一瞬遅れてズドンをくらう....


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.