2017.6.30

今日の需給トレード:

前場
昨日の大光のリバランスのアフター. 普通に買いで入れば良かったのですが、1,495円で寄った後一気に1,400円まで下がってビビっちゃいました... その後上げたところで、じゃあ売りで、とハイ空の在庫があったので、かなり上の方で出しておいたのですが、さすがに来ませんでした. 売りで入った人が結構いたのか、損切り的買い戻しもあって全然下がらず14:30くらいからようやく少し下げて終了でした.

ランチスキャは適当な銘柄なし.

後場

日銀が来そうな水準で円安気味なのに株価がヨコヨコだったので、久しぶりに日経レバを買って +1tick. 引けまで持っている握力が欲しい(持ってたら +8tick....)
おやつスキャは、SMC が大引け直前に34,070円が買えず終了 (終値 34,150円). 任天堂に気付いて買おうとしたけど残り15秒だったので決済注文出来ない可能性があって手を出せず. あと3秒早く気付いていれば +3tick でした....

タラレバばっかです....

その他のトレード:

Sosei(1勝)のみで、トータルはプラスでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.