2017.7.5

今日の需給トレード:

前場
今日も大光を売ろうと昨日の終値で出しておいたら GD スタートでほぼ寄り高. そのまま下がっていって入れず....
ランチスキャは適当な銘柄見当たらず.

後場
今日は JHR の TOPIX リバランス. 2回転できて、+4tick でした. 最後はほぼ VWAP 引けでお見事でした.
おやつスキャは、全体相場が後場ジリ高なこともあり、どれも VWAP 上だったので入らず. ABC マートはそれでも高値引けでした.

その他のトレード:

昭和シェル(1勝)、任天堂(同値)で、トータルはプラスでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.