2017.7.31

今日の需給トレード:

前場
TOPIX リバのアフター狙いでストライクを買って+10tick強. 平田機工触った方が効率よかったみたい.
ランチスキャは対象見当たらず.

後場
今日はエプソンの日経平均採用に伴うリバランス. ハッスルタイムで2回転できました. 大引けにかけては見てるだけでした. 賢者の方が予想していたようにザラ場引けでしたね. 明日は!?
おやつスキャは光通信が良さそうでしたが、エプソンを見ていて最後入れず.

その他のトレード:

その他トレードはなく、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

売り方の買い戻し以外の買い手がいない感じで、25日線を割ってズルズル下げましたが、13時以降若干戻ましたが4営業日続落です. 先週金曜に2万株の注文出してた人はどこかにいってしまったようです....


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.