2017.8.3

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは今日もめぼしい銘柄見当たらず.

後場
場中決算銘柄は三井物産で1勝.
今日はプロロジスREIT の FTSE リバランス. Website で見て、早すぎ(受渡日: 8/8)だと思ったのですが、引けの注文状況でやりそうだったので指値入れたのですが、ほんの一部しか買えず...
おやつスキャは東ソーに大きめの引け買いがあって気になったのですが、確信が持てず見送り. 最後ちゃんと買われてました.

その他のトレード:

古河電工(1勝)で、トータルはプラスでした.
古河電工は、寄った後一旦下に行って、寄り天かと思いきや、ジリジリ買われ続けてS高. その後も何度かはがれましたが最後は張り付いてました. 本気買いでしたね.

今日の Sosei:

今日もマザーズ指数と連動した感じ. マザーズ先物の取引枚数も増えてますし、しばらくこんな感じですかね.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.