2017.8.7

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはこれといった銘柄見当たらず.

後場
12時発表の鹿島の決算が良くて、鹿島・大林・大成とか入りたかったけどJCになりそうで見送り.
今日はプロロジスRのリバランス. 買われ始めるのが思った寄りも遅くて2回同値で撤退したあとに2勝できました.
おやつスキャは古河電工が良さげでしたがプロロジスに集中していて見送り. 鹿島もアリでしたね.

その他のトレード:

任天堂(1勝1分)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

朝方は元気でしたが、.後場はマザーズ全体的に弱く、安値引けでした. 相変わらず出来高少ないです.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.