2017.8.8

今日の需給トレード:

前場
プロロジスRのアフター狙いで寄り直後に入るも、なかなか買いが来なくて、+1tick で利確. あと30分持ってたらレバ....
ランチスキャはこれといった銘柄見当たらず.

後場
14時のIHI決算、早めに飛びついたらいい値段で買えたので、+7tickで利確. さらに上がって行きましたがこれで十分....
今日もプロロジスRのリバランスでしたが、昨日の TOPIX リバランスの引けの出来高が推定値の4割も多く、今日の引けの売り注文も早い時間から推定需要より多かったりしたので、監視のみで参加せず. 今日の大引けも9,326株も出来てました.  
おやつスキャは任天堂で+3tick.

その他のトレード:

任天堂(2勝1分、ネットでプラス)、古河電工(1敗)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

マザーズ市場はプラスでしたが、下げるぞ~的な売りが後場何回かあって、耐えられずに11,000円をわって終了. 決算もありますが、8月中旬くらいまでは需給的に厳しい感じでしょうか.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.