2017.8.28

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは森永菓を監視して6,250円だったら買ってもいいかな~とか思ってたら6,260円を割ることなく6,270円で終了.

後場
おやつスキャはこれといった銘柄が見当たらず、今日大きく動いたヤマシンとか鳥貴族の最後の買い(戻し)も見てるだけ.
リートも引け買いが結構ありましたが14時からリート指数が10P以上上昇していたのでビビって入れず.

その他のトレード:

Vテク(1勝)、任天堂(1勝)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

寄り後いつものように上に買われるも、前日比+150円までで、いつものように下げるも9,000円を割ることはなく、最後は今日売った人が買い戻したような感じで+100円引けでした. 値幅も大きくなく、出来高も減ってます.


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.