2017.8.30

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはダイフクに入ろうとしたら一瞬の差で指し負けた. 前引けはそこから +4tick....

後場
おやつスキャは Obara G というのが良さそうだったのですが、一応何の会社か調べてみようと思って調べているうちに、買い損ねる....
今日は TOPIX リバランスでしたが、規模の比較的大きいスターマイカを触ったものの、貸借銘柄でもあり動きがジグザグで、微益撤退. いつもより遅めに買いが入って(14:55頃)、最後下でした. 日本コンセプトはザラ場引け.

その他のトレード:

ペプチド(1勝)、ダイフク(2勝)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

いつも下げる時間を前日比プラスのまま頑張って、その後ジリジリ買われて前日比+3%でした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.