2017.9.6

今日の需給トレード:

前場
日経平均採用・除外銘柄のリクルート、日本郵政、明電舎を触って4勝.
日本郵政は採用されてもインパクトが小さいし、40倍の規模の売出を控えているので寄り天だろうということで良い読みだった(自画自賛)のですが、10tick で喜んでいたらその後40tick以上下がるいつもの展開....
ランチスキャはなし.

後場
おやつスキャは(いつものパターンではないものの)イリソ電子を監視していたものの、アインHDで忙しくて参加できず.
で、今日はアインHDの TOPIX リバランス、後場強くてずっと VWAP 上だったので、久しぶりに売りから入って見たのですがなかなか下に行かず、同値撤退. 最後 VWAP近辺に下がってきたので(!)、買いで入ろうと思っていたら、大引け直前に売り優勢になってしまって見送り.

その他のトレード:

ドンキホーテ(1勝)、正栄食品(1勝)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

GDスタートで、午前中一度プラ転するも再び大きく売られ、今日もダメかと思ったら後場マザーズ全体的に強い流れでプラ転して前日比+40円でした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.