2017.9.13

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはこれといった銘柄見当たらず.

後場
おやつスキャはイリソ電子とかアインHDが良さそうでしたが、敢えて(?)日本電産で +2tick.

その他のトレード:

パナソニック(1勝)、日本電産(2勝)、安川電機(1敗)で、トータルはプラスでした.
本日 IPO のエスユーエスはかなり高く寄ったので見送り. 恐ろしい下げでした.

今日の Sosei:

今日も出来高減で、若干のマイナス引けでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.