2017.9.14

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはメガチップスとかシーイーシーとかを監視するも、なんとなく(?)見送り.

後場
おやつスキャはこれといったものがありませんでした.
日清紡リバあるかもと監視していましたが、途中リバ取りに行った人がことごとく憤死する展開でした....
REIT は最後買われてました. そろそろ?

その他のトレード:

パナソニック(2勝2敗、ネットでプラス)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

四季報効果(?)で朝高く、ジリ下げといつもの展開でした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.