2017.9.15

今日の需給トレード:

前場
リクルートがそこそこ GDスタートしそうだったので、下に指しておいたら2円差で刺さらず....
ランチスキャはSMBCで少し取れそうだったのですが、1円値幅で期待値+1tickくらいだったので見送ったら、最後もうちょっと上だった.

後場
おやつスキャは FTSE リバランスに集中していたので見れず.
FTSE リバランスは、ルネサス(2勝1敗、ネットでプラス)、コシダカ(1敗). 最後逆噴射が多かったですね.
ヤーマンが12:50くらいに VWAP 下に行ったときに買えなかったのが残念. 大引けは強引に VWAP 引けでした.

その他のトレード:

明豊(1勝)、任天堂(1勝)で、トータルはプラスでした.
明豊、ストップ行きそうでしたが、結構揺さぶりがあってビビってしまい、1回しか入れませんでした.

今日の Sosei:

GDスタートでしたが寄り底で、前日比チョイプラスでした. 出来高は相変わらず少なめ. 参加者減ってますね...


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.