2017.9.19

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは特にめぼしい銘柄見当たらず.

後場
おやつスキャはいくつか候補がありましたが、期待値の高い森永で同値. 最後下げて終わる銘柄多かった中では健闘?

その他のトレード:

任天堂(2勝2分)、ダイフク(1勝)、ニトリ(1勝)、リクルート(1勝)、日本ビルファンド(1敗)で、トータルはプラスでした.

今日はひたすら任天堂が強い日でしたが、午前9時6分に一度大きく売られて400円くらい下がったときに、危うくロスカットして大損確定するところでした. 今日の任天堂で損してたらデイトレ封印しないとですね....

今日の Sosei:

いつもの時間に下げて前営業日比マイナスになる時間もありましたが、さすがに少し買われてプラス引けでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.