2017.9.27

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは日本電産やスクリーンに引けの売り注文が出ていたのですが、あんまり得意なパターンではないので見送り. 両銘柄とも引けではキレイに売られて終わってました.

後場
今日はイオンリートと日本ロジの TOPIX リバランス日. 一応両方とも入ってみたのですが、なかなか買いが入ってこず、他の監視に支障を来すので両方とも微益で撤退しました. ともに 14:20 くらいから動き出したみたいです. 以前よりも遅くなってますね.
おやつスキャは忙しくて見られず.

その他のトレード:

日本郵政(3勝)、リクルート(1勝)で、トータルはプラスでした.
PKSHA が後場グイグイ買われるも、昨日のズドンの残像で発注ボタンを押せず...

今日の Sosei:

五味さん効果で GU スタート、途中ダレましたが9,000円を割らずに前日比+140円. ただし、出来高は少ないですね.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.