2017.9.29

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは特になし.

後場
今日はリクルート他の日経平均採用&除外(日本郵政はMSCIも)日.
リクルートに粘着するも1勝2敗で負け. 最後北越紀州で1勝.
リクルート、大引けは直前の値段から一気に20円下に飛んでました... 一方、日本郵政は MSCI もあって上に飛んでました.
おやつスキャ忙しくて見られず.

その他のトレード:

その他トレードはなしで、トータルはマイナスでした.

今日の Sosei:

今日もほとんど見てませんでしたが、出来高も増えて+390円の大幅高でした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.