2017.10.6

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはみあたらず.

後場
昨日・一昨日に続いて、任天堂の引け買いが大丈夫そうだったので、大引け前に入って1勝.
PKSHA や大阪油化は、引け買い優勢が続いてましたが、最後みんな逃げるんだろうな~と見送り.
おやつスキャは、昨日同様、任天堂に集中していて見てませんでした.

その他のトレード:

Vテク(1勝)、任天堂(1勝1敗、とんとん)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

昨日ノーベル賞関連ということで 上がった翌日、昨夕に IR が出たこともあり、買われてスタートするも、いつもの展開でジリ下げ. しかし、後場、日経電子版にも記事がでたおかげか、5dMA で踏ん張って、その後持ち直して高いところで引けました.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.