2017.10.10

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは特になし.

後場
おやつスキャは、ローソンが良さそうでしたが、今日もまた任天堂の最後の引け買いが固そうだったのでそちらで1勝.
INV Reit の FTSE は少し入るのが早かったようで、14:54まで下げる展開. ナンピンするほどではなかったので最後引け成りで同値でした.
それにしても PKSHA の値動きは恐ろしい.....

その他のトレード:

そーせい(2勝)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

ノーベル賞効果が続いているようで、いつものように大きく崩れることなく、出来高もこなして+620円(+6.5%)の大幅高でした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.