2017.10.11

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャはアルバックに引け買いがあったのですが、小規模だったので見送り. 前引けでちゃんと買われてました.

後場
おやつスキャは東京センチュリーリースとかマツキヨとかイロイロ候補があったのですが、ありすぎて迷ってどれも入れず.

その他のトレード:

そーせい(2勝)、任天堂(1勝)、ローム(1勝1敗、ネットでマイナス)で、トータルはプラスでした.
神戸鋼は一度入ろうとしたときに、SBI の注意喚起アラートが出てタイミングを逸して入れず、以後、監視のみ.
東芝も特設解除のニュースでチャンスありましたが、某有名トレーダーのT氏が買い tweet をしてたので入らず. これは正解だった模様.

今日の Sosei:

寄り後 10,790円まで急上昇しましたが、さすがに飛ばしすぎだったようでマイ転して終了.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.