2017.10.13

今日の需給トレード:

前場
INV Reit のアフターを狙っていたものの、GD後ググッと下がったリクルートを監視していたので入れず...
ランチスキャは加賀電子に引け売りが出ていましたが、板が薄いので見送り.

後場
おやつスキャは大引け売り優勢の銘柄が多く、任天堂やファストリを監視してしたのですが、どちらか迷って参加せず.
リートは大引け直前まで売り優勢だったものの、最後反転しそうだったので INV Reit を買おうと思ったのですが、今日が13日ということで、Reit のサイクル的に売りが多い日だったなと思って見送ったら普通に買われて引けました....

その他のトレード:

任天堂(2勝)、リクルート(1勝)、ファストリ(1勝1分)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:

出来高も大きく減って弱かったものの、大きく下げることはなく下では買いが入ってました. それよりもサンバイオがとっても元気です. 大口の買いがドンドン入っていて、ほぼ高値引けでした.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.