fc2ブログ

2018.4.26

今日の需給トレード:

前場
ランチスキャは今日もなし.

後場
今日は TOPIX リバランス. 一部昇格銘柄と調整係数適用解除でかなりの数の銘柄がありましたが、規模が大きそうな銘柄を集中して監視. CK サンエツ、ヒノキヤで1勝ずつ. 両銘柄ともこれまで先にかなりあげていたため、思ったよりも大きく下がりましたが、大引けに掛けてはリバランス的な終わり方でした.
ルネサスの MSCI リバランスも大引け直前チャンスを狙いましたが、期待値小さくて見送り.
おやつスキャはリバランスで忙しくて見られず.

その他のトレード:
東京エレクトロン(1勝)、山洋電機(1勝)、SUMCO(1敗)で、トータルはプラスでした.

今日の Sosei:
ほとんど見てませんでしたが、珍しく寄り底だったようで +320円の 7,610円. 監視してない方がいい?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

mushikun6464

Author:mushikun6464
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Counter
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.